
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

防災用の水はどのくらい必要?財宝のおいしいお水がお得だった!

     f:id:mybrog:20160716144708j:plain

天然アルカリ温泉水「財宝」というお水、ご存知ですか。

ポイントサイト経由での購入「10L×2箱」が、今一番お得だったので買いました! 

新規の利用で100%バックです!(◎o◎) 

我が家では、「財宝」のお水を備蓄水としています。

ペットボトルでなくても、こっちのタイプも使いやすそうですね!

            f:id:mybrog:20160610161904p:plain

 

防災のために備蓄しておく水の必要量は、飲料水だけで ひとり1日3リットル

言われています。 最低3日分は備えておきたいですね。

財宝のお水はそのまま飲んでもおいしいので、タダ同然で購入できて大満足です!! 

お読みいただきありがとうございます。ヽ(^o^)丿