
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

財宝の琉球もろみ青汁

         f:id:mybrog:20160606121911p:plain

こんにちは。(^-^)/
財宝の青汁、「琉球もろみ青汁」を飲んでみました! (1箱4.5g×32包入)

財宝のお水は数年前から購入していますが、青汁なんて生まれて初めて☆
お水に一緒に入っていた総合カタログで青汁を知りました。
今はスキンケア用品まであるんですね。
無香料、無着色、無添加で、天然アルカリ温泉水から生まれた化粧水…とか言われると惹かれちゃいます。
そしてこの青汁は、「良質な食物繊維」という文字に惹かれて購入しました!
多少は苦いものと思っていましたが、全くといっていいほど苦みを感じません!
誰も飲めなかったら…と不安でしたが、飲みやすくてほっとしました。(*^。^*)
確かに、これならお子様からご年配の方まで美味しくいただけそうです。

ポイントサイト経由で新規利用限定で50%還元でした☆

お読みいただきありがとうございます。ヽ(^o^)丿