
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

ふわとろオムライスは、卵を菜箸でよく混ぜるのがコツ。

   f:id:mybrog:20160701154058j:plain

我が家のオムライスです。
泡だて器は使わずに、卵は菜箸でよーく溶いて作ります。
牛乳も生クリームも使いません。
付け合わせは、サラダかコンソメスープをつけることが多いです。
今日はシーザーサラダとトマトたちでした。
トマトたち。 ↓

       f:id:mybrog:20160701155822j:plain

同じ大きさに切りそろえるだけで、こんなにきれい☆
お腹いっぱい食べて、今日も幸せを実感しました。\(*^o^*)/