
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

わさびドレッシングは、カルパッチョのソースとしても使えます!

    f:id:mybrog:20160703004805j:plain

今夜はマーボーナスと、タコカルパッチョです。
カルパッチョのソースは、いま主人の大ブーム…自家製わさびドレッシング です!
市販のものより、自分好みのわさびの量で作るほうが美味しいですよ!
今日は我慢をせずに冷房を使いました。家族みんな仲良く快適に食事ができて、ご飯も美味しくて…幸せを実感しました。
私は自分の幸せに気づけて本当によかったと思っています。
そこを落とし込めていないと、なにもうまくいかない気がします。
今日は栄養価について調べる時間がつくれませんでした!
時には勉強しながら、楽しく「今日のごちそう。」を更新していきたいと思います。
お読みいただきありがとうございます。(*^-^*)