
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

パスタは2種類作って仲良く分け合おう ♪

    f:id:mybrog:20160703232342j:plain

今日のパスタは、ほうれん草とベーコンのパスタ (にんにく、醤油、バター、胡椒) と、たらこパスタ (たらこ、バター、昆布だし、胡椒) にしました!
パスタはミートソースのとき以外はいつも2種類作ります。
2種類を分け合って食べるのが、満足感があっておすすめです☆
この他にペペロンチーノとナポリタンの組み合わせも多いです。
ナポリタンから先に食べるとペペロンチーノが薄く感じてしまうので、食べる順番には気をつけてくださいね。
改めて、毎日ごちそうだなーと思いながら頂きました! \(^o^)/