
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

サンリオキャラクター大賞 2016!

   f:id:mybrog:20160706012935p:plain

今年もかわいい戦いが終わりましたね! サンリオキャラクター大賞 !
私の大好きな クロミ様、10位おめでとう!!!
2015年度は14位だったので、すごいです!!
他のかわいいみんなもおめでとー!

クロミ様は、アニメ「おねがいマイメロディ」を見て大ファンになりました。
見たことない人は、絶対に見てもらいたいです☆☆☆☆☆
クロミ様については、また別の形で魅力を伝えていきたいと思います!

お楽しみにー ♪