
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

感謝の気持ちを忘れずにいたい。毎日ごちそう。

    f:id:mybrog:20160708001757j:plain

今夜は、豚汁崎陽軒のシュウマイ、タコカルパッチョでした!
豚汁は、にんにくと生姜をよくきかせても美味しいですよ。
実家ではにんにくは入れないあっさり味だったけど、濃厚な豚汁もおいしいです!
カルパッチョのわさびソースは、わさびを入れすぎて泣かせてしまいました。
次回気をつけます。(>_<)

崎陽軒のシュウマイ、美味しかったです。
発売はなんと、昭和3年! 
自分どころか…両親の影も形もない頃ですね。

なんでもある時代を生きている私には、想像することもできません。昭和3年。
今こうやって生活や仕事ができるのも、先人たちの苦労の上にありますよね。
感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

そして、新しい時代を楽しく生きていきたいと思います。(^-^)