うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

おいしい楽しい ♪ 久しぶりの衝動買い。

    f:id:mybrog:20160713014613j:plain

今日は、唐揚げとサラスパです。
サラスパは、「すりおろしオニオンドレッシング」と黒コショウだけの味付けです。
ツナとコーンを混ぜて、サニーレタスをたっぷりのせてできあがり。
そういえば…コンビニのサラスパが美味しかったのがきっかけで作り始めました。

 

    f:id:mybrog:20160713025023j:plain

麺は早めに茹でておいて、軽くドレッシングをかけて冷蔵庫で冷やしておきます。
あとでドレッシングはたっぷり足します。
すりおろしオニオン、美味しいですよ。(^-^)/

 

そして今日は久しぶりに、 衝 動 買 い しました! 

   f:id:mybrog:20160713033518j:plain

               じゃーん! 

 

コ ロ ネ ! ¥88(税込¥95)

こっそり3時に食べました! (*^。^*)フフフ
もちろん内緒です。
たまにはこうゆうのもいいですね。
クセにならないように気を付けます。(^O^)/