うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

初めての天ぷら。付け合わせは冷奴です。

    f:id:mybrog:20160712010843j:plain

天ぷら!
たくさん揚げました!!
かき揚げ、さつまいも、ナス、イカ、いんげん、舞茸、エビ、ちくわ!!
衣も自分で混ぜ合わせて… 一から、こんなに全部を揚げたのは初めてです。
母の揚げているところをちょっと手伝う程度しかしたことなかったと思います。
揚げてる最中にお腹いっぱいになっちゃう気持ちがよくわかりました。
なんだか食べる前から充実感がありました。味見はいんげんしかしなかったです。
美味しいと言ってもらえて嬉しかったです! \(^-^)/