うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

ドライカレーのオーダー入りました!

    f:id:mybrog:20160718022345j:plain

このドライカレーも、母が教えてくれました。
上手に作れるようになってからは、主人がよくリクエストしてくれます。
野菜が苦手なので玉ねぎと人参を弱火でじっくり炒めてあげます。
チャーハンは、お玉やお皿に型どってお皿に盛った時に、ふわっと形が少しくずれる
くらいがいいと聞いたことがありますが、くずれませんでした!(*^o^*)

でもいつも通り、きっとおいしくできたと思います。明日はお出かけでランチを用意
できないので、前日に作っておきました。主人のランチです。
我が家ではいつも、上に半熟の目玉焼きをのせていますが…
主人は作れないので、今回は目玉焼きなしとなってしまいます。 

おいしいものを食べる時も幸せを感じるけど、心を込めて作ってる時も、幸せを感じ
ました。 自分の幸せに気づけて本当によかった! (^o^)//