うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

ブタメン、おいしいよ!

    f:id:mybrog:20160725152119j:plain

こんにちは!食べることが大好きなうったんです。(^-^)/

これからブタメンを食べます!だから2分たったら中身の写真を撮って、食べ始める
前に書き終えてみせます。(^-^)/

男の子の食べるもの…?のイメージかもしれませんが、なんと、30代の主婦でも
食べたくなるブタメンなんですね。
こうやって専用のフォークを刺して待つらしいですよ。なんか男っぽいですよね。
主人が買ってて食べてみたのがきっかけでした。

スーパーで買い物してきただけで、汗だくになり、塩分を欲しています。
湿度が高いです。
帰り道で、食べることはもう決めてました!
それでは時間です。いただきまーす!
こっそり至福の時です。
とんこつ味です。
ダイソーで2個108円が、一番安いと思います。

女性の方、もし興味があれば試してみてはいかがでしょうか。

量は少ないですよ。(^-^)/ おすすめです! 

    f:id:mybrog:20160725153358j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村