うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

大人も子供も楽しめる、サンリオピューロランドです。

  f:id:mybrog:20160727235540p:plain

こんにちは。かわいいものが大好きなうったんです。(^-^)/

東京都多摩市にある サンリオピューロランド ご存知ですか?
サンリオキャラクターに会える、屋内型テーマパークです。
屋外型テーマパークは、大分県ハーモニーランドがありますね。
私は大分県に行ったことがないので、いつか必ず旅行の計画を立てたいです!

サンリオピューロランドは、小さい子供向けという印象が強いかもしれませんが、
大人同士もけっこういらっしゃいます。
私に付き合ってくれた友人は、昔とは変わっていて大人も楽しめる ♪ 続いてる理由
がわかった!と喜んでくれました。

夏休みということもあり、いろんなクーポンがありますね。
学生割引や浴衣割引、キャラクターになりきった服装での割引など。

行ったことないけど、かわいいものは好き!という方、パレード参加のキャラクター
だけでも予習してから行くと楽しめると思います。

子供の時以来、久しぶりに行った時のこと。↓↓

ちっちゃくてかわいいキャラが近寄ってきたのに、名前がわからなくて呼べない!
という残念すぎる思い出があるのです。

私の感想は、写真で見るより、みんなかわいいです。

今日はピューロランド押しの記事になりました。

最後は私の一押しキャラクター、クロミ様の写真で締めくくりたいと思います。

 

    f:id:mybrog:20160728142034p:plain

 

本当はマイメロちゃんと仲良くしたいのに、「自称ライバル」なんて言っちゃってる
キュートなクロミ様。サイン会での一コマです。ファンにはたまりません。

クロミちゃんのこと、どうしてクロミ様って呼ぶの?
と思われた方は、是非!アニメ「おねがいマイメロディ」をご覧ください。♪♪

ブログを見てくださる方が増えてきて、とても嬉しいです。
今日は、自分の好きなものを紹介するのって楽しい!と気づきました。
お読みいただきありがとうございます。(^-^)