
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

今日のごちそうと、おやつと、音楽。

     f:id:mybrog:20160728142642j:plain

こんにちは!うったんです。(^-^)/

今夜は、大人も子供も大好きな料理!カレーライスです。
夏野菜を焼いてトッピングしました。( 茄子、ピーマン、かぼちゃ、エリンギ )
付け合わせは、シーザーサラダです。

実家のカレーのルウは「バーモントカレー」か「こくまろ」を使っていました。
今はバーモントカレーのみで作っていますが、今回はジャワカレーをひとかけら
だけ混ぜてみたのです。

たったひとかけらでも、かなり辛いです!(゜o゜)

野菜をたっぷり食べて辛さを薄めながら、美味しくいただきました!

調べてみると、カレーはいつの時代も大人気ですね。
子供が好きな料理ランキングや、彼女の好きな手料理ランキングなど、必ず上位に
カレーライスが入っていました!
週に1回食べたいな!と思うくらい、私もカレーが大好きです。

 

☆今日のおやつと音楽。

           f:id:mybrog:20160729231248j:plain

               モンテールのコーヒーゼリー。

  

           www.youtube.com

               PerfumeDream Fighter

 

今日のごちそうは、以上です。(^-^)/