うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

オムライスとコンソメスープ、おやつはハリボーで乗り切った!

    f:id:mybrog:20160730232657j:plain

こんにちは!うったんです。(^-^)/

今夜のごちそうは、オムライス、シーザーサラダ、コンソメスープです。
卵をふわふわとろとろに出来ました!美味しかったです。
コンソメスープは、インスタントと手作りでは全然違いますね。
玉葱の甘みとベーコンのコクがよくでていて、美味しくできました。

主人は、おいしい!まずい!などの感想をはっきり言ってくれるタイプなので、
好みの味を作れるようになるまで、やりがいがあります。
献立もよくリクエストしてくれるのでとても助かります。

今日のおやつは、グミ!(ハリボー)だけで乗り切りました!
明日はブタメンにしようかなーなどなど、今から真剣に考えています。

今日もお読みいただきありがとうございます。
うったんでした!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村