うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

好きな食べ物は、ソフトクリームです!私の好きなもの001

       f:id:mybrog:20160801161011j:plain

こんにちは。うったんです。(^-^)/

好きな食べ物を聞かれて真っ先に思い浮かぶのが、「ソフトクリーム」です。
でもそのあと、じゃあデザート以外ではなぁに?って必ず聞かれます。

ソフトクリームは、アイスに比べるとなかなか出会えない存在です。
もちろん、アイスも大好きです。
ミニストップの近くに住む友達が羨ましいです。(*^-^*)

私は子供の頃の記憶はかなり薄いほうですが…東京都町田市にある「こどもの国」
で食べたソフトクリームが超!美味しかった記憶があります。

今でも美味しいかどうか、食べに行きたいです!

食べたくなってきました!ソフトクリームが!!

書く前から、食べたくなるんだろうなーとは思ってました。
私は大人ではないので、我慢ができないかもしれません。
でももう夕方なので、ソフトクリームは諦めるしかないです。
アイスを買いに行く、という手はありますね。

この記事の写真は、ソフトクリームが食べれた時に本物を追加したいと思います。
こうゆうのが食べたい!を描いてみました。

今日から「はてなブログ グループ 私の好きなもの100個」に参加してます。

私の頭の中はもうソフトクリームでいっぱいです。
他の好きなものについて考えてれば、気が紛れるかもしれませんね!
好きなものは他にも、きっとたくさん!?あるはずです。

今日もお読みいただきありがとうございます。