うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

最高に美味しい!トマトとバジルの冷製パスタ。

    f:id:mybrog:20160804233600j:plain

こんにちは、うったんです。(^-^)/
トマトとバジルの冷製パスタです!
頂いたバジルソースがあったので、バジルを買わずに作れました。
この季節にピッタリの、私の大好きなごちそうです!
今夜のごちそうにいかがですか☆

f:id:mybrog:20160804234525j:plain f:id:mybrog:20160804234533j:plain

( 皮をむいたトマト、ニンニク、オリーブオイル、バジルソース、塩、黒コショウ )
トマトはよく冷やしておきます。
先にパスタを茹でて、氷水でしめておきます。パスタは1.4mmを使いました。
ボールの中に全て入れて混ぜるだけでソースは完成です。
今回はソースと麺を混ぜ合わせないで、麺の上にのせるだけにしました。

           f:id:mybrog:20160805000453j:plain

大葉をトッピングしても美味しいのです。(^-^)/

お腹いっぱいになり、今日も幸せを感じました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村