うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

「魔法少女まどか☆マギカ」が好きです。

スポンサーリンク
 

 

    f:id:mybrog:20160806013956j:plain

こんにちは。今のところ、私の1番!好きなアニメです。感想文は苦手ですが書いてみます。

魔法少女まどか☆マギカ

タイトルと名前に騙されずに、観てもらいたいです。検索などした時にネタバレを読まないように、気をつけてくださいね。

私は他の記事で、「自分の幸せに気づけて本当によかったー」というようなことを伝えています。さらっと言葉にするのは簡単だけど、これってすごい大事なことなんです。この先、忘れてしまう瞬間もあるだろうけど、私は感謝の気持ちと自分を見つめることを、いつも心の中に留めておきたいです。

話は逸れてるようでそんなことないです。私はこのアニメを観て、自分の幸せに気づけた!っと言ってもいいくらいです。
セリフ一つ一つが大好きです。どうか聞き洩らさないようにしてください。
あとは、音楽が最強ですね。OP、ED、挿入歌の全てが素晴らしいです!

そしてこのアニメは無駄な場面が一切ないと思います。1話、2話はそうでもなくて、3話からすごい。みたいによく聞きましたけど…私には1話も2話もとても大事で大好きです。1話のあるセリフで…これは一体どういうアニメなんだろう??と思いました。

私のとても簡単な感想でした!
興味をもって観ていただけたら嬉しいです。
お読みいただきありがとうございます。

今日は8月6日です。
いまある自分の環境、周りの人に感謝して、一日を大切に過ごしたいと思います。