うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

【100均】ダイソーのてぬぐいでティッシュボックスカバーが出来ました!

    f:id:mybrog:20160806163009j:plain

こんにちは。久しぶりに衝動買いしてきました。この白くまにやられました!(>_<)

本物はこわいけど、くまは可愛く描かれることが多いですね。
ダイソーで108円です☆
今まで身につけたことない色だけど、とても涼し気です。
他にはこんな白くま達がいます。親子も。

f:id:mybrog:20160806162337j:plain f:id:mybrog:20160806185207j:plain

 

ティッシュボックスカバーの作り方」が書かれてたので試してみました。

f:id:mybrog:20160806164102j:plain f:id:mybrog:20160806164114j:plain

f:id:mybrog:20160806164128j:plain f:id:mybrog:20160806164136j:plain

f:id:mybrog:20160806164223j:plain f:id:mybrog:20160806171101j:plain

出来上がって気づきました!

最近エコで箱の高さがスリムなので、このようにちょっとダブついちゃいます!
でもこのくまの表情を見てると…この程度のダブつきは気になりません。
部屋のティッシュペーパーは、トイレットペーパーを使うようになったので、出番
はかなり減りましたが、見た目が爽やかになって満足です。

 

 お読みいただきありがとうございます。(^-^)