うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

暑い中、熱いものを食べて汗をかきました!幸せに気づきながら。

    f:id:mybrog:20160813142941j:plain

こんにちは。これはスンドゥブの材料です。(^-^)/
イカの塩辛がポイントですね。

パソコンに向かってると1時間があっという間ですね。
1時間に1回ストレッチしたり、5分、10分でいいからどこかの片付けをして
みたり、意識しないと一日ほとんど汗をかいてない!なんてことになりがちです。

ふと…冷房が気持ちよくて快適だなぁと思いました。
冷房がなかったら、作業がはかどらないかもれません。
でもこの冷房は、私が働いたお金で購入したわけではありません。
快適なものの中には、周りの人が与えてくれたものがたくさんあります!

そういえば、三面鏡は二十歳の誕生日に両親が買ってくれたものです。
今更ですけど、女の子だから身だしなみは大事にね、というような意味が込められ
てる気がします。そうに違いない!

今まで与えてくれた人たちに、返していけるように、楽しく頑張りたいです。
自分の役割を考えると、まずは健康でいることと、笑顔でいることかなと…
思いました!
そして、感謝の気持ちを伝えていきたいです。

昨日は暑ーい中、熱ーいスンドゥブを食べたうったんでした!(^-^)/

    f:id:mybrog:20160813153636j:plain

お読みいただきありがとうございます。