
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

大切なものに気づけた「はてなブログ」 私の好きなもの007

      f:id:mybrog:20160814135615j:plain

こんにちは。いくつになってもうったんです。(^-^)/
はてなブログで2か月が経過していました。

いつもお読みいただきありがとうございます。

毎日更新していけることといえば、毎日のごはんかなーと思って毎日のごちそうを撮影したり、私の好きなものグループに参加して好きなことを記事にしたり。思っていた以上に楽しくさらっと書けています!!はてなブログ楽しいです。(^-^)/

書いていて、いろんな気づきがありました。
自分が大切にしているものとか、自分のこととか、今までなんとなくもやーっとしていたことが整理できたりしています。

ご挨拶の記事でも書きましたが、私は自分の幸せに気づけて本当によかった!!と思っています。

「幸せ」って気づくものなんだ!ということに気づけたので、これだけは伝えたいと思っていたのです。

ブログのサブタイトルも変更しました。
トップページは自分でもよく目にするので…私が今、忘れずに心に留めておき
たいことをストレートに表現してみました。

自分自身と向き合うこと。幸せに気づくこと。一日一日を大切に過ごすこと。 

どの記事を書いていても、最後は自分の幸せに結びつくんです。

それだけ私は今、強く思っているんだなぁと再確認できました。

    f:id:mybrog:20160814140949j:plain

小さいことでも、私はすぐ行動に移すタイプではなくて「まずやってみる」なんて言葉はでてきたこともないくらいです。それがブログを始めてみて、変わってきました。

思い立ったらまず行動してみる。

楽しさに気づけるだけでなく、自分の成長に繋がる、素晴らしいことですね。まだたったの2か月ですが、楽しくブログを続けられていて満足しています。
お読みいただきありがとうございます。