うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

自分のラッキーカラーと知ってピンクが好きになりました。

     f:id:mybrog:20160815161430p:plain

こんにちは!うったんです。
楽天PINKカード が届きましたー!

私のラッキーカラーは、ピンクです。それを知ったのは5、6年前のことです。誕生日占いの本だったかな。ピンクってはっきり言って、どちらかと言えば好きじゃない色でした!女の子っぽい、勝手にフリフリなイメージでした。単純ですね。

あなたのラッキーカラーは、ピンク黄色! 白! ですよ、

といわれて好きになるなんて。 しかも4つも書いてありました。

好きになるというより、いい感じの色に見えてきちゃったわけです。それからはピンクに目がいくようになり、今では薄ピンクと黄色が好きです。私の好きなもの、8個目です。

このカードのピンク、濃すぎず薄すぎず、きれいなピンクで気に入りました!
もちろん、お得につくれました。楽天PINKカード☆☆

今回もポイントサイトを経由したので8000円分のポイントがもらえます。気になる広告をお気に入りに入れておくと、ポイントアップしたときにメールで教えてくれるのは嬉しいです。

今日もお読みいただきありがとうございます。