うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

ニャー! ネコのイラスト入り印鑑を購入しました。

       f:id:mybrog:20160828033109p:plain

こんにちは、うったんです。(^-^)/ 

「ねこずかん」の猫のイラスト入り印鑑 が届きました!!

まとまったポイントが入ったので購入しました!
日用品以外の買い物は久しぶりで、相当迷いました。

でもこの印鑑、宅配便の受け取りと銀行登録印にも使えるそうなので、
日用品かもしれません。(^-^)/ 

朱肉をつけるタイプと、連続して押せるセルフインクタイプとあります。
私はセルフインクタイプ ¥1500 を買いました!    

        f:id:mybrog:20160828033235j:plain

        f:id:mybrog:20160827231327j:plain

☆ネコのイラスト =35種類 の一部です。↑↑
☆朱肉 = 朱色 赤 青 黒 の4種類
☆フォント = 8種類

        

        f:id:mybrog:20160827233302j:plain

        ガイド機能つき。手前がまっすぐになってます。

 

        f:id:mybrog:20160827231620j:plain

        LOCK 機能まで搭載です。

 

イラストの猫ちゃんは、この2つもすごい悩みました!

                 f:id:mybrog:20160827185618p:plain 

                 シンプルな1番。

 

                 f:id:mybrog:20160827185625p:plain

                かるいノリ ♪の15番。

 

いろいろ悩んだ末、この24番に決定しました!

                 f:id:mybrog:20160828024936p:plain

                    ↓↓

     

              f:id:mybrog:20160828024441j:plain

色は朱色を選んで正解でした。参考にしてください。↑↑

ポイントで買えて、とてもかわいい仕上がりで、大満足です! 

お読みいただきありがとうございます。ヽ(^o^)丿