
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

◆間違い探し 難易度2◆ ソフトクリームで充電中!

こんにちは!うったんです。(^-^)/ 
今日は久しぶりに友達とお茶をしました。
お茶屋さん(長峰製茶の直売店) にはカフェスペースがあり、そこにはなんと、
ソフトクリームがあったのです!!家の近くにあるなんてうらやましい!!

       f:id:mybrog:20160907235353j:plain

       f:id:mybrog:20160907235404j:plain

<1枚目の写真 >
バニラが程よく濃厚で、すごく美味しかったです!!しつこくないバニラ!
<2枚目の写真 >
このソフトにのっているぷりんぷりんしてるのは、抹茶プリンです!
さすがお茶屋さん!とても濃厚です。抹茶の程よい苦みがたまりません!

また明日から、楽しく頑張りたいと思います!! ごちそうさまでした!

 

◆◆ 間違い探し 難易度2◆◆f:id:mybrog:20160908005847p:plain 

「ソフトクリームで充電中!」f:id:mybrog:20160907184913p:plain

             ↓↓

f:id:mybrog:20160908114501p:plain

間違いは5つなので、難易度1よりは時間がかかったでしょうか。??

お忙しい中お読みいただき、とても嬉しいです。ヽ(^-^)丿
いつもありがとうございます。

次の日に以下を修正済みです。
長袖なら線を入れないと、黄色だし分かりずらい!
母がビシッ!と助言してくれました。ブログを読んでくれていて嬉しいです。
ヘタな絵でご迷惑をおかけしています。これから上達していくかもしれません。p(^-^)q

f:id:mybrog:20160908120314p:plain → f:id:mybrog:20160908121416p:plain

お付き合いいただき本当にありがとうございました。
まだまだ続きます。ヽ(^-^)丿