
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

◆間違い探し 難易度3◆ 美容院へ

こんにちは、うったんです。(^-^)/ 
今日は美容院へ行ってきました。
前髪を短くするかしないかで…かなり迷いましたが、そのままにしました。

途中でかわいい鳥を2羽見かけたので、描きました!

私の想像だと…キリッとタイプのオスと、オシャレなメス です。

オスのことを、メスがジーッと見つめてるようで面白かったです。

 

 ◆◆ 間違い探し 難易度3◆◆

f:id:mybrog:20160909194206p:plain

 「美容院へ行ってきます」f:id:mybrog:20160909235711p:plain

              ↓↓ 

f:id:mybrog:20160909235722p:plain

まだ難易度3なので、すぐ見つかっちゃいますね。(´ー`) 

帰ってきたら、鳥たちの色を全く思い出せないんです。
カラダの色もアタマの色も。
よく見かける鳥?のような気もするので、次見たら記憶しておきます。(^-^)/
鳥は、桜文鳥を飼っていたことがあるので大好きです。

お読みいただきありがとうございます。ヽ(^-^)丿