
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

ほうれん草ときのこのクリームソース。 感謝の気持ちを込めて。

こんにちは!うったんです。(^-^)/ 
昨日は更新した後に「グラたん」を描きました。
難しくて、難しくて…  (◎_◎;)
描いてます ♪ と言ってしまったことを早速後悔してました。

今回も懲りずに、最後にお友達がでてきます。ヽ(^o^)丿

今日は実家へ行き、クリームスパゲッティを作ってきました!
両親が大好きなので、気持ちを込めて作りました!

f:id:mybrog:20160914225005j:plain f:id:mybrog:20160914225023j:plain

実家にいる時から、このルーミックのホワイトソースを使っています。
コンソメキューブを1つ入れてたっぷりの牛乳を入れるだけです。
今回もラクしてしまいました。
具は、ほうれん草、ベーコン、しめじ、舞茸です。今回はじゃがいもナシです。
オリーブオイルで炒めて塩胡椒をします。バターは入れません。

f:id:mybrog:20160914225655j:plain f:id:mybrog:20160914225707j:plain

麺が茹であがるころに、具とスープを合わせて温めます。
簡単ですねー! ヽ(^-^)丿 

でも気持ちがこもってるので、とても喜んでもらえました!!

    f:id:mybrog:20160914224650j:plain

お読みいただきありがとうございます。ヽ(^o^)丿

寒暖の差に気をつけてお過ごしください。

 

             f:id:mybrog:20160914235028p:plain