うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

大人気ブロガー「しましまこ」様が私の絵を描いてくれました!

こんにちは、うったんです。
「みんな大好き!有名ブロガー」さんが私のことを記事にしてくれたという嬉しい出来事がありました!私の絵を描いてくれたのです。会っても話してもいないのに、なぜか特徴をつかまれている気がしました。    

f:id:mybrog:20160918042714p:plain

家族も親戚も私のブログを見てくれているので、是非紹介させてください。

「しましまこ」様です。

まず、このコロンとした自画像アイコンがたまりませんね。このキュートな、おなか !!幸せそうです。私も寝ること大好きなので。

そして、私が初めて読んだ記事がこちらです。

淡路島出身のしましまこさんが、淡路島玉ねぎの魅力を熱く語っている記事なのですが、しましまこさんの描いた何とも言えないキュートなイラストで始まるのです。

読み進めていくと、絵だけではなく文章にも惹かれていきます。全てが私のツボでした。その後、毎回私の絵をかわいい!とコメントしていただいたり…私の勘違いで
なければ仲良くさせてもらっている感覚でいます。

そして、もうひとつ。

しましまこさんの記事を読んでいて、読者様への感謝の気持ちが目に留まりました。

今までなんとなく生きてきた私が、今一番大事にしている " 感謝の心 " です。

忘れてしまうこともあるけど、いつも心にとめておきたい " 感謝の心 " です。

感謝の気持ちがなければ、自分の幸せに気づくこともできません。

大人気の理由の一つには、謙虚さや感謝の気持ちがあると思います。

すごいなーと思いました。ヽ(^-^)丿

許可して頂けたら、私も似顔絵を紹介したいと思います。読者登録して下さった方々どうもありがとうございます。ゆっくりじっくり記事を読ませていただきたいです。
お読みいただきありがとうございます。

f:id:mybrog:20160918035719p:plain