うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

吉野家さんの牛丼の具。簡単で美味しいです。

    f:id:mybrog:20160920223347j:plain

こんにちは!うったんです。(^-^)/ 
以前にも少し紹介しました冷凍食品、吉野家さんの牛丼の具です。
前回の記事はこちらです。

レンチンで簡単にできておすすめです。(^-^)/ 

f:id:mybrog:20160920224939j:plain f:id:mybrog:20160920224954j:plain

残ったご飯があればいつでも食べれます。ご飯と牛丼の具は別々に温めます。
そのほうが両方熱々にできます!
(レンジの汚れのようなものは、キズです。レンジ非対応のものが擦れるとこのようなキズになります)
まずは、ご飯からしっかり熱々に温めます。次に牛丼の具を温めます!
書いてある通り、500Wで3分30秒です。

        f:id:mybrog:20160920225305j:plain

その間に七味唐辛子と紅生姜などを用意して準備万端にしてください。(^-^)/ 

f:id:mybrog:20160920225529j:plain f:id:mybrog:20160920225556j:plain

膨らんで空気穴から空気が出る音、ピーーーッとものすごい音の時もありますが、
問題ありません。初め聞いた時はびっくりして開けちゃいましたが、何ともなかっ
たです。出来上がったらやけどに注意してください!

        f:id:mybrog:20160920230157j:plain

つゆの量は好みで調整できますね。私はつゆ多めにしてます。(^-^)/ 

あっという間に出来上がりです!

 

     f:id:mybrog:20160920230337j:plain

伝わりますでしょうか。(>o<)  美味しいです! 美味しかったです! 

食べたのは昨日のお昼ですが、こんな写真を寝る前に見ると危ないですね。

お読みいただきありがとうございます。嬉しいです。\(^-^)/         

        

           f:id:mybrog:20160921014621p:plain