うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

◆新!間違い探し レベル1◆ 「秋といえば…?」

こんにちは!アラフォーだけどうったんです。(^-^)/ 
久しぶりに、間違い探しを再開させます!
その名も、新!をつけただけの「新!間違い探し」です!

2日ぶりの更新となり、また再確認した大事なこと。

今日は2日ぶりの更新となりました。毎日の更新に疲れたわけではありません。
毎日のごちそうは写真に撮っています。
でも、ごちそうの手順を説明して美味しかったでーす!
と書くことは簡単にできるのですが、読んでくださる人が増えてくると
もう少し人の役に立つ記事にできないか??と思うようになってきたのです。

それでもなんと、なんと、
私の記事を役に立つと言ってくださったり、絵を褒めていただいたりしています!
とてもありがたいです。嬉しいです。キャーキャーものです。
そして、
こんな人にも読まれちゃったよー!あの人に褒められちゃったよー!
ということがあると、私、ちょっと固くなってしまうところがあります。

ほどよい緊張感がありました。
でも、お陰様でもう落ち着きました! 

特に最近は自分の中から出てくるものを大事にして、それをそのまま文章や
絵で発信していくぞー!と、「ココロの声」重視でいたのです。

でもそれは、力を入れて出来上がるものではないんですね。
そのことを再確認しながら、ゆっくりと進んでいきたいと思います。(^-^)/

まとめ

いつも、はてなスターやブックマークやコメントなどで応援していただき、
ありがとうございます。
出会えた皆様一人一人のブログを、じっくり読んで吸収していきたいと思います。

ちょっと力を入れすぎたり、わさわさしかけましたが落ち着きました!

先月いきなり思い立って始めた「間違い探し」のコーナー。
新!間違い探しとして再開しましたので、よろしくお願いします。

今日から10月なので、秋をイメージしながら片足立ちをしてみたのです。
運動不足の為、すぐよろけて足をついてしまいました!
でも、1人で何やってるんだろうと思いながら…笑って力が抜けました!

これからもよろしくお願いします。

 

新!間違い探し レベル1「秋といえば…?」間違いが7個あるよ!
次の絵をよく見て覚えてみよう!どのくらい記憶できるかな? 

f:id:mybrog:20161001174146p:plain

秋のイメージは、どんなものがありますか?
私が「秋」で思い浮かんだのは、栗、かぼちゃ、紅葉でした。
そして描いていて、もう少しかわいい部屋着に新調したいなぁと思いました。

お読みいただきありがとうございます。ヽ(^o^)丿