うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

◆新!間違い探し レベル2◆ 「人違い、かなぁ…?」

こんにちは!うったんです。(^-^)/
今回は仲良くさせてもらってます、ブロガーさんと一緒!の間違い探しです。

以前に私の4コマを描いてくださった「しましまこ様」です。
紹介していただいた記事はこちらです。↓
【優しさとは】ブロガーさんのイメージ勝手に4コマにしてみた【寛容な心】 - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

その時の嬉しかったです記事はこちらです。↓
大人気ブロガー「しましまこ」様が私の絵を描いてくれました! - うったんの、幸せタイム。

f:id:mybrog:20161005160937p:plain
お礼に私も描かせていただきました。m(_ _)m

 

それでは!

間違い探しスタート!  答えは最後にあります。

新!間違い探し レベル2「人違い、かなぁ…?」違う所は個!
次の絵をよく見て覚えてみよう!どのくらい記憶できるかな?

ある日、一人でお散歩をしていたうったん。
後ろから見て分かるくらい大きな眼鏡の人を発見!
もしかして…
もしかして…
しましまこさん、かなぁ。
思い切って声をかけてみます!!

 

f:id:mybrog:20161005162044p:plain

f:id:mybrog:20161005162951j:plain

f:id:mybrog:20161005162109p:plain

 

初めてモグラを描きました。調べてから描けばよかったです。モグラです。

答えはこちらです! ↓↓

 

f:id:mybrog:20170124114342p:plain


いつもお読みいただきありがとうございます。ヽ(^-^)丿
寒暖の差に気をつけてお過ごしください。