うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

◆新!間違い探し レベル3◆ 「誕生日プレゼントは、焼き肉!」

こんにちは!今日から全身フリースになりました、うったんです。(^-^)/ 

今月は義理弟の誕生日がありました。
お兄ちゃんからのプレゼントは何かなー!?と、期待していたのです。
もしかして、アレかなーと!
私も誘われるかも!と。

そしてありがたいことに誘っていただき、美味しい思いをしてきました!

新!間違い探し レベル3「誕生日プレゼントは、焼き肉!」
違う所は7個! 聞かれてないけど好きな焼き肉を発表するよ!


f:id:mybrog:20161014041047p:plain

f:id:mybrog:20161014041058p:plain

とてもとても美味しかったです!!たまには焼き肉大事ですね!
今夜の夕飯は…お腹を休ませるために、この間残ったおでんをつまむ予定です。
冷蔵庫でさらに美味しくなっているかもしれません。楽しみです。

寒くなりましたので、風邪にも気をつけてください。(^-^)

お読みいただきありがとうございます。ヽ(^o^)丿