
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

私が煮魚を作るようになるとは、誰が想像したでしょう!

f:id:mybrog:20161014231319j:plain

こんにちは。初めての煮魚が美味しくできました!うったんです。(^-^)/ 
カレイの煮つけを作りました。

私が煮魚を作るようになるとは誰が想像したでしょう。(゜o゜)

と思ったのです。
なんでこんな風に自分で思ったのかなぁと、ちょっと考えてみました。
やる気さえあれば誰だってできるんだ!ってこうゆうこと?
ということを実感しているのかもしれないです。
実家では長い間ぬくぬくだらだらとしてきました私です。
あまりにも自分のことを考えたこともなく、なんとなく生きてきました。

でも今は気づけたからいいのです。(^-^)/ 自分の幸せに。
つくづく、感謝の気持ちと素直さって大事だなぁと思いました。

うまくいかない時ほど、イラっとした時ほど立ち止まって自分を見つめてみる。
言葉で言うのは簡単ですが、大切なことだなぁと思いました!

近くにいすぎて、一番近くにいる人に感謝の気持ちを伝えていなかったりします。
あとで後悔したくないので、言葉に出して伝えていきたいです。(^-^)/ 

f:id:mybrog:20161016023950p:plain

似たようなことを過去に書いた気がする…と今思ったのですが、
忘れずにいたい大切なことなので、何度でも書きます!自分のために。

お読みいただきありがとうございます。ヽ(^o^)丿

間違い探しの感想などもコメントいただきありがとうございます!
少しは難易度上がってるようで嬉しかったです。(^-^)
とても参考になり、励みになっています。(≧o≦)
またよろしくお願いします。