うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

サンタクロースと言えば、プレゼント! あわてんぼうのサンタクロースがきたよー! ◆新!間違い探し◆ レベル4

こんにちは!いくつになってもサンタを期待するうったんです。(^-^)/
サンタさんがやってきましたー!

新!間違い探し レベル4 「サンタクロースがきたよー!」
違う所が7個! 見つけられるかなー!!

2016年11月25日の夕方、買い忘れたツナ缶を買いに行った帰り道。
サンタクロースが空から降りてきたー!!! (本当は玄関にて)

f:id:mybrog:20161126023902p:plain

f:id:mybrog:20161126023913p:plain

あわてんぼーのー ♪…と思いきや、全く慌てた様子はありません。(夫)
玄関でプレゼントをもらってびっくり!嬉しかったです。\(≧o≦)/
私が慌ててサンタを描きました。
レベルが上がっていなくて簡単すぎるかもしれません。m(_ _)m
プレゼントの内容は次回です。(^-^)/

お読みいただきありがとうございます。ヽ(^o^)丿