うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

今夜、私はタブレットデビューします!サンタクロースからのプレゼントはタブレットでした。

f:id:mybrog:20161127153113p:plain

初めてのタブレット

こんにちは!アラフォーだけど、うったんです。(^-^)/
サンタさんからもらったクリスマスプレゼントは、「タブレット」です。昨日は時間が作れなかったので、今夜タブレットデビューしたいと思います。

 「Fire HD 8 タブレット 16GB

f:id:mybrog:20161127122600j:plain

f:id:mybrog:20161127134708j:plain

8インチはこのくらいの大きさです。これは買いだな!と購入をほぼ決定していたものだったので驚きでした。なんだかとても、色々広がりそうです。ヽ(^o^)丿

自分のために

でも、できることは多くてもやるかやらないかは自分次第。「サンタ」さんからのプレゼントということで、重い腰をあげて何か役に立つことをしていきたいです!

とは言っても今あたまの中にあるのは、こんな使い方です。

f:id:mybrog:20161127161012p:plain

寝たふりをして一人でこっそり…です。

でもリラックスタイムはとても重要です!リラックスすることによってうまくいくことはたくさんあります。自分の為にも、家族や自分と関わる人たちへ何か返していければいいなーと思います。

注意!このイラストは悪い例ですね。体を痛めたり目によくないのでマネしてはいけません。

お礼

前回は間違い探しにお付き合いいただきありがとうございます。ヽ(^o^)丿
(なぜ「間違い探し」に力をいれるのか…)見てくれる人がいる限り、これからも楽しめる間違い探しを目指していきますのでまた見てもらえると嬉しいです。

はてなスターやブックマークがとても励みになっています。
お読みいただきありがとうございます。ヽ(^-^)丿