
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

ブログの記事を振り返ってみました!「カテゴリ別記事のまとめ」

私のブログの記事人気ランキングー!

パチパチパチ…!!

こんにちは!朝活に興味を持っています、うったんです。(^-^)/

今回はアクセス数が多かった記事などを振り返りました!まだ約半年ですが振り返ってみると色々気づけて面白かったです!

カテゴリ別に書き出してみます。1位と2位と最下位とおまけです。

 

「毎日ごちそう」カテゴリ

第1位は肉じゃが!

f:id:mybrog:20161221125621p:plain

これはメロディーなしの歌を歌いました。

 

第2位は白玉団子!

f:id:mybrog:20161222140701p:plain

このデザートは外で食べるよりも安上がりで本当におすすめです!あんこやきなこ、アイスの金額も載せればよかったです。

 

最下位の71位はこちら!

絵はこの時描いていません。面白い組み合わせの献立でした!

 

おまけ 両親に好評だったのはこちら!

f:id:mybrog:20160929013007p:plain

この絵は両親が大喜び。褒めてもらって歌った甲斐がありました!
また来年も歌います!!

 

「ブログ」カテゴリ

第1位はこちら!

パッとでてきた3つを書き出しました。

 

第2位

自分の気持ちをストレートに出せているなぁとは思いました。なんだか読み返すと恥ずかしくなってきましたが、続けます。

 

最下位の22位

体に良くないですね。もっと格好いいタイトルに変えたくなりました。

 

「私の好きなもの」カテゴリ

第1位はこちら!

なんと前回の記事、くまたんが1位でしたー!
応援していただき本当にありがとうございました!!m(_ _)m はてなブログのブックマークのおもしろカテゴリにエントリーされました!!くまたんがんばった!!

実はあまり大事にしていない時期もあったりしたのに…コメントをいただいて、もうここまできたら、一生大事にするぞーと思いました!

くまたんとは25周年記念ということで「くまたん」カテゴリをつくります!
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

 

第2位

f:id:mybrog:20160924232353p:plain

コラボしました。

 

最下位の18位

今も大好きな一冊です。適当に開いてみると、その時にぴったりの言葉が書かれていたりします。年代関係なく読めて、これからの時代を楽しむ為に大切なことが書かれていると思います。

 

おまけ 私の大好物はこちらです!

私の好きなもの1個目の記事。
ソフトクリームマシーンはいつか家に置きたいです!

 

 

「間違い探し」カテゴリ

第1位はこちらです!

一番新しい間違い探しです。サンタも褒めていただきました!ヽ(^o^)丿
本当に嬉しいです。

 

第2位

間違い探しが始まるまでが長い記事です。色々自分に確認しているような記事なのに、このカテゴリの中では2位です。ありがとうございます。(≧o≦)

 

最下位の9位

第1回目の間違い探しです。
本当にいきなり描きたくなって始めたんだなぁと思い出しました。

 

 

「海外通販」カテゴリ

第1位はこちら!

5つしかないうちの1位です!ファミコンの大人気ぶりを実感しました!
また好きなものをお得に買う時は手順を残しておきたいと思います。

 

第2位

無事に発送された時の記事が2位でした!

 

最下位の5位

海外のアマゾン(アマゾンフランス)での購入手順です。ファミコンの記事は全体的にアクセスが多くて驚きました。この記事も誰かのお役に立ててるかもしれません!

 

以上ですが、カテゴリなしの記事が4つもあることにも気づきました!

これから整理整頓してみます。(^-^)/ 

はてなスターやコメントが励みになり続けてこれたことも実感しました。

お読みいただきありがとうございます。ヽ(^o^)丿m(_ _)mヽ(≧o≦)丿

 

f:id:mybrog:20161223005741p:plain