
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

お正月よ、さようなら。

f:id:mybrog:20170116052641p:plain

 

お正月モードからお着替え

こんにちは!いつもありがとうございます。(^-^)
お正月はもう終わり。酉年衣装はいったん脱いで部屋着になりました!
チュニックで体型を隠しつつ、今年はもう少し可愛い部屋着も取り入れたいと思っています。

元旦は雲一つない快晴でした。(デスクトップ画面ではありません)

f:id:mybrog:20170116053433j:plain

1月2日は鳥撮り失敗!

f:id:mybrog:20170116053444j:plain

1月14日は撮りたくなるほどの綺麗な雲でした。

f:id:mybrog:20170116053456j:plain

今年も一年

自分も家族も笑顔で過ごせるようにしたいなぁと思います。
その為には健康でいなければ、と思います。そしてその為には、美味しいものが食べれるように歯を大事にしなければ!と。その他ストレスに気をつける、とか間食を自制する、などなど。

笑顔でいるためには自分が好きなことをたくさんやらなきゃ!

先ずは、自分と向き合ってココロの声を聴くことが大事だなぁと思います。

お読みいただきありがとうございます。ヽ(^o^)丿

 

f:id:mybrog:20170116042500p:plain

f:id:mybrog:20170116061201p:plain

f:id:mybrog:20170116060131p:plain

f:id:mybrog:20170116061201p:plain

f:id:mybrog:20170113143759p:plain

f:id:mybrog:20170116061201p:plain

 

f:id:mybrog:20170116060236p:plain

f:id:mybrog:20170116061201p:plain

 

f:id:mybrog:20170116060250p:plain

f:id:mybrog:20170116062017p:plain