うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

ブロガーさんと一緒!の間違い探し「静かな湖畔の森…」

f:id:mybrog:20170124121940p:plain

こんにちは!

私の妄想で描く間違い探し第2回目、ブロガーさんと一緒!の間違い探しです。

 

登場していただくのは、なんと!!
いつも仲良くさせていただいてます、もっちさんです。(≧o≦)

もっちさんブログとの出会いは去年の夏でした。お絵かきや羊毛フェルト、アラフォーなどなど自分との共通点がいくつもあって嬉しかったのを覚えています。

素敵すぎる4コマ漫画「ぱむらい」や5分間スケッチなどなど、自分の好きなものに打ち込み楽しむ姿、そして決めた目標をどんどん達成していくもっちさんはとても魅力的です!!

もっちさんのブログ「のんびり君」はこちら☆

ご本人様の承諾を得て、感謝の気持ちを込めて描きました。

それでは、私の妄想で間違い探し!スタートー!!

ブロガーさんと一緒!の間違い探し 「静かな湖畔の森の影から…」
上と下の画像で違う所が5つ! 答えは最後にあります。

とある日曜日。

「しーずかーな ♪ こーはんの もーりのかげから ♪ 」

鼻歌を歌いながら自然を満喫していたうったん。

(えっ!!うそでしょ!?)

(もっちさん!?)

f:id:mybrog:20170124121940p:plain

(カッパさんの絵本読んでるよ…。絶対そうだよ!)

 

これはお友達になるチャンスだよ!!

 

f:id:mybrog:20170124113606p:plain

f:id:mybrog:20170124122127p:plain

ご覧いただきありがとうございます。ヽ(^-^)丿
答えはこちらです。↓↓

 

f:id:mybrog:20170124123622p:plain

登場していただいたお友達

「ブロガーさんと一緒!の間違い探し」カテゴリを追加しました!

次のお友達もお楽しみにー!ヽ(^o^)丿

 

おまけ

そして…初対面で意気投合した二人はお友達になりましたとさ!

めでたしめでたし。

f:id:mybrog:20170124153438p:plain

最後までお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m

ブログを始めてみて、色々な人の記事が読めてとても楽しいです。読者様一人一人にすごい魅力を感じ、とても為になっています。

これからも宜しくお願いします。(^-^)

関連記事