うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

言及通知は緊張するけど嬉しかった話

こんにちは!(^-^)/
はてなブログをやっていて、ものすごく緊張する瞬間があります。

「言及」です。心臓ばくばくするのは私だけでしょうか。(>_<)

 

ブックマークでもドッキドキなのですが、先程ブログを始めてから5回目の言及があったんです。

ひゃーーーっ!

私が記事にしたレシピを、りっこさんが作って記事にしてくれたのです! 読者様が本当に作ってくれて喜んでくれるとは、嬉しい気持ちでいっぱいです。

りっこさんのことは、見習いたいなーその行動力!といつも思っていました。かわいいかわいいブロガーさんなのです。私が1つのことをやる間に、きっとたくさんのことをこなしているに違いないです。

「レバニラ炒め」を私より上手に作ってくれましたー!!(≧o≦)

とても分かり易く美味しさが伝わってくる記事なので、是非ご覧ください。

りっこさん、本当にありがとうございました。ヽ(^o^)丿

まずやってみる!を見習いたいと思います。たとえ日にちが経っても、やっぱり行動に移せるって尊敬します。私は今まで本当にクチだけ人間だったので…。

これからはゆっくり行動に移していきますので、こうご期待です。(^-^)/ 

いつもお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m

今日は喜びの興奮記事となりました。

ぶったん、再び登場。

f:id:mybrog:20170218015258p:plain