
うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

うちのサーバルキャット

f:id:mybrog:20170405131751j:plain

こんにちは。最近人気のサーバルキャットくんです。

私は流行についていけてないので詳しくは分かりません。

佇まいには野生の美しさが際立っていますね。多摩動物園での写真です。

f:id:mybrog:20170405140435j:plain

f:id:mybrog:20170405140446j:plain

f:id:mybrog:20170405140457j:plain

 

f:id:mybrog:20170405140552j:plain

ジル「え?わたしのこと?」

う「ちょっと似てるけど、やっぱり違うかな (^-^)」

 

 

f:id:mybrog:20170405152919p:plain

 

f:id:mybrog:20170405145055j:plain

かつて我が家にいたジルちゃんです。
こちらの生態は詳しく知っています。
好物はカルカン・ウィスカスの「しらす入りかつお」です。全体的に素朴さがにじみ出ています。(≧o≦)

f:id:mybrog:20170405145104j:plain

f:id:mybrog:20170405153525j:plain

ぶちゃかわいいとか野良猫とか言われながら可愛がられたジルちゃん。

サーバルを見てジルちゃんを思い出したので記事にしました。

ご覧いただきありがとうございます。ヽ(^o^)丿m(_ _)m