うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

同じもの探しスタート!

こんにちは!春ですね。(^-^)/
寒いのは苦手なので嬉しいです。雨でも寒くないので、だんだんとテンションが上がってきました。

今回は、同じもの探しの3連発です。

答えは最後にあります。

よーい、スタート!! 

1.雲を撮り始めました

f:id:mybrog:20170409152201p:plain

上の写真と同じものを探してください。↓↓

 

f:id:mybrog:20170409233841p:plain

 

2.昨日は手巻き寿司を食べました

f:id:mybrog:20170409152549p:plain

上の写真と同じものを探してください。↓↓

 

f:id:mybrog:20170409152622p:plain

 

3.私の名前はうったんです

f:id:mybrog:20170409152714p:plain

上の絵と同じものを探してください。↓↓

 

f:id:mybrog:20170409152746p:plain

 

 

答えはこちらです。↓↓

f:id:mybrog:20170409154739p:plain

今まで描いていた「間違い探し」を、しばごはん(id:frypangohan)さんがまねっこしてくださったのです。ヽ(^-^)丿  まねっこ返しです。いつもとても綺麗で美味しそうなゼリーを作っていらっしゃいます。

frypangohan.hatenablog.com

しばごはんさん、紹介していただきありがとうございました。m(_ _)m

初めてなので、簡単だったと思います。

ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

初めての同じもの探しでした!