うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

【おすすめのポイントサイト】 ポイントの最高記録と続けてみた感想

2017年5月15日追記

私のお小遣い

f:id:mybrog:20170419183809p:plain

こんにちは!(^-^)/ 
お小遣いが貯まってきたのでポイントの最高記録を公開します。

ポイントサイトに登録はしていましたが、こんなに貯め方が増えているとは驚きでした。もっと早くに知りたかったです。

会員数が150万人突破だそうですね。
普段使っているお店がないかどうか、是非探してみてください。

 

ハピタスのメリット

m.hapitas.jp

数多いポイントサイトの中で、いま私のお気に入りはハピタスです。

◎1ポイント1円というのが分かり易い!
◎登録には名前も住所も必要なくて手軽に始められた!
◎よく楽天やヤフーショッピング、ロハコなどを利用するから。
◎「お買い物安心保障」があるから。

お得な広告がたくさん増えているので探してみてください。

 

最高記録

f:id:mybrog:20170218151839p:plain

私のポイント通帳です。

1ポイントが1円なので¥47,262あります。ヽ(^o^)丿

本格的に初めて半年も経っていないのに、このお小遣いは嬉しいです。

 

買い物とサービスの利用

f:id:mybrog:20161216135451p:plain

提携ショップが3000件以上に増えています!
そして新規だとお得な広告がたくさんあると思います。
私がマイメロちゃんのクレジットカードに申し込んだ時は「9000ポイント」も付きました!楽天カードの時は「8000ポイント」だったと思います。
私はまだ年会費無料のものしか申し込んでいません。

災害時用の飲料水のまとめ買いや、普段から重いものやかさばるものはネットショッピングを利用しています。

ポイントの2重どり、3重どりができちゃうので、高額なお買い物の時にはすごい得をすることになるんですね!!

 

簡単な登録方法

ハピタスの登録に必要なのは、パソコンのメールアドレスと電話番号だけ で簡単に登録できます。登録料金を請求されることはなく、費用は一切かかりません。

手順はこれだけです☆

登録情報の記入→ 仮登録メールの送信→ 電話番号認証→ 完了!

1.トップページ → ハピタス公式サイト

このようなページが開くので「賢いハピタス生活を始める」をクリックします。

f:id:mybrog:20160510011649p:plain

 2.各項目を記入し、利用規約に同意して、確認画面へ進みます。

●メールアドレスは実際に使用しているものを登録してください
●携帯電話番号は登録時の認証(SMSメール)にのみ使用されます
メールマガジンの登録はどちらでも構いません

f:id:mybrog:20160510012002p:plain

 3.確認をして「送信する」をクリックすると、ハピタスからメールが届きます。

  f:id:mybrog:20160510012440p:plain

4.届いたメールに記載の「4ケタの認証番号」を、次の画面に入力します。

5.電話番号が確認されたので個人が認証されます。以上で登録完了です!

 

 

感想

f:id:mybrog:20170420145809p:plain

ポイントってコツコツしか貯まらないものだと思っていました。
登録と言われると面倒なイメージもあり、しかも登録だけして忘れていたポイントサイトもあります。
いつものネットショッピングでハピタスを経由するだけなので、初めての方にも分かり易いハピタスはおすすめです。(^-^)/
ずーっと前から活用されている方はたくさんいらっしゃるので、すごいなぁと思います。始めてみて実感しました。
これは知っているか知らないかで、大きく差がつくことだと思います。

「褒められること」と「お小遣い」は、いくつになっても最高に嬉しいです!

お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m

私のおすすめポイントサイトでした。(^-^)/