うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

【クイズ】2つの絵はどこが違う?簡単な間違い探し未公開編 ♪

簡単な間違い探し未公開編

こんにちは、うったんです。
子どもから大人まで楽しめる間違い探しを目指しています。

クイズ!2つの絵はどこが違う?3つあるよ。

1月

f:id:mybrog:20170717234558j:plain

 

2月

f:id:mybrog:20170717234706j:plain

 

3月

f:id:mybrog:20170717234744j:plain

 

4月

f:id:mybrog:20170717234826j:plain

 

5月

f:id:mybrog:20170717234858j:plain

 

6月

f:id:mybrog:20170718011929j:plain

 

2017年、半年があっという間に過ぎました。
あの時描いた絵が懐かしいような、つい最近のことのような…間違い探しで半年を振り返りました。

実写版①実家で集めたお菓子

f:id:mybrog:20170718003028j:plain

 

実写版②実家でごちそう

f:id:mybrog:20170718003100j:plain

 

お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。

私が思う間違い探しのプロ…

◎はっきりとした分かりやすい間違い!
◎写真と絵で楽しめるクイズ ♪

…を目指しています。
私はクレヨンで描くことが多いのでモニターによっては見にくい場合もありました。間違いが10個もあると、チェックしていかないと数え間違えることもあります。できるだけ間違いは少なめにしてスッキリ!を体験してもらいたいと思っています。スマホでも楽しめるように小さめのサイズにどれだけ詰め込めるか…などなど、またブログでも公開するのでよろしくお願いします。\(^-^)/

今回は3歳の姪っ子ちゃんに大好評だった未公開分を集めました。

答えは後日追加します。

今日も一日、体調に気をつけてください。