うったんの、幸せタイム。

自分と向き合い、幸せに気づきながら過ごす私の一日。子供心を忘れずに遊び続けたい大人が、文章とお絵描きで発信しています。

【クイズ】プレイモービルで間違い探しを作りました。

こんにちは、うったんです。

大好きなプレイモービルで間違い探しを作りました。

難易度はまだ低めです。これからジョジョにあげていきます。

答えは最後にあります。色の違いはありません。

 

それでは位置についてください。

f:id:mybrog:20170812145149j:plain

 

よーい、

 

f:id:mybrog:20170812145447j:plain

 

スタート!

 

f:id:mybrog:20170812145300j:plain

 

【クイズ】違う所が3つあるよ。どーこだ!

第一問 「こんにちは!」

f:id:mybrog:20170812145611j:plain

 

第二問「人参がたくさん採れました!」

f:id:mybrog:20170812145840j:plain

 

第三問「仲間に入れてー」

f:id:mybrog:20170812150016j:plain

 

答え合わせ

f:id:mybrog:20170812150828j:plain

f:id:mybrog:20170812150859j:plain

f:id:mybrog:20170812150916j:plain

 

感想

飾ってあるプレイモービルの位置を変えてみたら、間違い探しを思いついたので撮影しました。カメラを固定して同じ角度で撮ったつもりでも、光や影の入り方が違っていたりして、何度も撮り直しました。
そして他の物を全く動かさずに一部だけを変えるのは意外と難しいです。
でも童心に返って楽しい時間を過ごせたので、また時間を作って挑戦してみたいと思います。プレイモービルの世界に入り込みどんどん想像がふくらみます。

 

ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

体調に気をつけてお過ごしください。